しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

くつろぎのしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

数日前、彼氏と一緒にくつろぎタイムのしじみ。

彼氏にはわがままを言いたいお姫様タイプです。1日中、気分に応じて膝の上に乗ったり降りたり。

 

f:id:hiraryo0201:20210321220539j:image
f:id:hiraryo0201:20210321220544j:image

f:id:hiraryo0201:20210321080153j:plain

 

 

洗濯した感触を確かめてるの?

 

f:id:hiraryo0201:20210321080156j:plain

 

ふわもこ敷物がめくれていたまま、マーライオン嘔吐をしたらしく、しかも気づいていなかったので、全てに奥深く染み渡りまぁまぁの事故状態でした。

とりあえず、洗える限りのものは洗ってなんとか廃棄を免れましたよ。

しじたんのお気に入りだから、よかったです。

 

f:id:hiraryo0201:20210321080143j:plain

ま、書い直してくれてもいいのよ。

 

 

うふふ。我が家の家計は無限じゃないからねー。

とりあえずふわもこ敷物でちゃんとガードにつとめます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210324200216j:plain

 

 

 

相変わらずコストコオンラインでちょこちょこ買い物しています。

今回買ったのはこちら。

ネスプレッソ用のスタバのカプセルと、MASCOTのカレースパイス。Jordanの歯ブラシ8本セット。

 

f:id:hiraryo0201:20210324200340j:plain

 

 

届いてびっくり。持ち手の柄がいかにも海外!ま、チー用だからいっか。☺

 

 

f:id:hiraryo0201:20210324200337j:plain

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>