しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

愛するチーの腕の中で。



<スポンサーリンク>



 

チー、だぁいすき♡

 

f:id:hiraryo0201:20211113015815j:image

 

なんて感じなのかな。


f:id:hiraryo0201:20211113015810j:image

 

お誕生日プレゼントのニンテンドーSwitchに夢中のチーの腕の中にすっぽりとおさまっています。

反対側にまわりこんで撮影してみました。


f:id:hiraryo0201:20211113015807j:image

 

うぅ。かわいい。


f:id:hiraryo0201:20211113015817j:image

 

私の腕の中にも同じようにおさまりますが、小柄なチーとはいえやはりそこは男性。安定感、包まれ感が違い心地よいようです。


f:id:hiraryo0201:20211113015812j:image

 

私はゲームをしないので、チーがしているサッカーや競馬の「育てる系」の楽しさがさっぱりわからないのですが、まぁ楽しんでもらえて何よりです。

そしてせっかくなので私も楽しむ予定です。

品切れしていたリングフィットアドベンチャーのソフト、ヨドバシドットコムで再販されていたので購入しましたよ。

昨日帰宅すると届いていました!

 

f:id:hiraryo0201:20211116054041j:image

 

過去、こういう運動系はキネクトやWiiでしばらくハマっていたのですが飽きて使わなくなっていたので迷ったのですが、持っている人に聞くと大絶賛で評判が良くついつい買っちゃいました!

 

というのも欠かさずやったいた「宅トレ」。

YouTubeを見ながらやっていたのですがお気に入りのチャンネルの「前向き」推しとゆーか「自分を好きになろう」みたいなメッセージ性に飽きてきましてね。。。

とっても可愛らしい方なのでそれでもつられてやっていたのですがどうにも気分がのらなくなりサボりがちになっていました。

自己啓発系メッセージはどうも私にマッチしないんですよ。おそらく、そもそもが自己啓発系の性格(?)で暑苦しいのでもうなんかお腹いっぱいになるんだと思います。

 

ゲームが理解出来るか不安ですが(どんくさい)、リングフィットアドベンチャー、楽しめるといいな!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>