しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

とてもかわいいしじみの写真。



<スポンサーリンク>



 

7月最後の日の今日は、とてもかわいいしじみの写真を。それにしてもはやいわぁ。

 

f:id:hiraryo0201:20210724201218j:image

ふに。

 


f:id:hiraryo0201:20210724201232j:image

くぅくぅ

 


f:id:hiraryo0201:20210724201224j:image

のびーーーー

 


f:id:hiraryo0201:20210724201212j:image

でれん。

 


f:id:hiraryo0201:20210724201221j:image

むにゃ

 


f:id:hiraryo0201:20210724201215j:image

あふぅ

 


f:id:hiraryo0201:20210724201228j:image

はぅーーーーー

 

 

木曜日の通院からずっと、猫 ネブライザーは自宅 で検索しまくっています。

今朝また私が寝ている間にののこが使っているベッドに鼻血があり、さらに階下の床にはしぶきの様な感じで鼻血が飛んでいるのを発見。

くしゃみの度に駆け寄りますが、私の目の前ではまだ実際にどういう感じででているのか確認出来ていないのです。

 

99.9999%ネブライザーを購入するつもりですが、とりあえずまずは猫ドック検査ですね。

 

あ、ののこちゃんは元気です。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>