しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

華やか美人のしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

おはしーちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20211013222910j:image

 

短いお手手なので、ちょいとコミカルですが、品のあるクロスしたお手手。上目遣いと華やかな毛皮をまとい、美人です。うん。

 

短い四肢ですが、なんかの拍子にすらりとしたおみ足に写る事があります。

見返り美人。


f:id:hiraryo0201:20211013222908j:image

 

半分おハゲちゃんがちょっとだけコミカルですが、おしっぽが優雅すぎるので結局、美しい。


f:id:hiraryo0201:20211013222913j:image

 

あのー。あのー。

冬毛に変わってきつつある???

フカフカ度合いが増してきて、差が埋まるどころか開いてきている気がするよー

 

f:id:hiraryo0201:20211013223015j:image

 

我が家の柄物コレクション

 

f:id:hiraryo0201:20211013223200j:image

 

しじみが華やかだから、引き立てるインテリアにするならもう少しシンプルにした方がいいよね。

けれど、おやつ入れも、ブランケットも、クッションもぜーんぶ柄物!


f:id:hiraryo0201:20211013223158j:image

 

まぁでも、あえてのテイスト統一感0%、すなわち無国籍風が我が家のテイストゆーたらちょっとこじつけがひどいかな。


f:id:hiraryo0201:20211013223155j:image

そうね。

 

仕方ないのよ。とどのつまり、私はインテリアセンスやこだわりよりも、その時の「欲しい」。

つまり気分を優先してしまうのよ。

使い勝手は大きく前進した我が家ですが、あいもかわらず物がごちゃごちゃと置いてあります。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>