しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

またまたしつこくペンドルトンのブランケット話。もうしません。



<スポンサーリンク>



 

あのー。ペンドルトンペンドルトンとやかましくてスミマセンが、昨夜コストコのWEB SHOPで持っているものと全く同じ色が再販されているのを見つけたので買っちゃいました。

 

これで3枚です。満足。もう騒ぎません。しかし、我ながら欲しいと思った時の執着心には感心します。毎日朝晩コストコのWEBサイトで検索してようやく出会えました。

 

コストコ店舗では2998円。WEBでは3498円。(コストコは実店舗の方が安いです)気軽に買い増せる値段ですよっ(という言い訳)だって、その辺の猫ベッドより安いか同じくらいで洗濯も型崩れを気にする事なく気軽に出来て、我が家の希望にこの上なくフィットしているんです。(ちなみにAmazonでは1万円前後で販売されています)

 

何より私のお姫様が…

f:id:hiraryo0201:20211204083700j:image

 

朝も夜も独占するほどお気に入りなんです。

f:id:hiraryo0201:20211204083706j:image

 

こんなに幸せそうに埋もれている姿を見たら「それ、掛けて使うんよ?」と取り上げるわけには行きませんよね。

というわけで、本当の目的「こたつ代わりに掛けて使う」為にもう1枚欲しかったのです。

かなり便の状態は改善されたとはいえソファーに相変わらずうんこちゃんがついているのを見かけるので、これまで使っていた自宅で洗えない毛布はとても使えません。

 

店舗で買ったもう1枚は、私の部屋で使うつもりです。↓ここ。


f:id:hiraryo0201:20211204083709j:image

 

ベッドを冬仕様に変えようとベッドパットやシーツを出したまま置きっぱなしにしていると、しーちゃんが新場所認定してしまい、そのまま取り換えられずにいたのです。

私がテレワーク時、ここでくつろぐ様になっており、一昨日病院から帰宅後少し仕事をしている間もずっといました。

 

今洗濯中なので乾いたら、コストコでもらってきたHARIBOのダンボールに入れてセットする予定です。

 

ちなみにののこはここにいました。可愛い。

 

f:id:hiraryo0201:20211204083651j:image

 

あぁーかわいい。

f:id:hiraryo0201:20211204083656j:image

 

HARIBOは2つ貰ってきており、ひとつはリビングに置いています。

のんちゃん、さっそく使っていますよ。新しいものをすぐ使うなんて本当に珍しいー。


f:id:hiraryo0201:20211204083703j:image

 

そうそう。コストコで買ったワイン、軽い飲み心地でとっても美味しかったです!数本買ってくれば良かったなぁ。


f:id:hiraryo0201:20211204083658j:image

 

いつもは大抵メルローを選ぶのですがピノノワールにしてみました。今の私にはこのくらいの飲み心地がぴったりみたいです。

コストコでのお買い物、今回は色々お気に入りが見つかり楽しかったなー。

 

何より「癌転移なし」が私のテンションをあげています。軽い躁状態。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>