しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ちょっとした日常の話。



<スポンサーリンク>



 

 

 

本日はしじみの体調が悪くなる前の振り返り写真です。

 

 

テレビ台の前に散らかっているのはボードゲーム。ステイホームにボードゲームは最適!頭の勉強にもなるしね。なぜか同時に興味をもつしじのの。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210131180904j:image

なんだなんだ

 

 

 

特に何も起こりませんでしたけど。笑

 

 

最近の買って良かったもの「ゆらこ」。

コストコオンラインで少し安く買えたので思わず衝動買いです。

こーゆーのは買っても使わない事が多いのですが、私と相性が良く気に入って使っています。

 

 

床に転がっているゆらこですが、しじみものりこなし始めました。

 


f:id:hiraryo0201:20210131180859j:image

ぐ、ぐらぐらするわね

 

 

f:id:hiraryo0201:20210131180920j:image

ん?いい感じじゃない?

 

 


f:id:hiraryo0201:20210131180915j:image

収まったわ。落ち着くわね。

 

 

 

くぼみにジャストフィットしています。ふふ。

ところで最近、コストコはもっぱらオンラインを利用しています。

 

 

今の時期欠かせないのがこちら。意外とアレンジも効いてもう本当に便利!

f:id:hiraryo0201:20210207120853j:image

 

 

店頭だとおそらく絶対買わないだろうに、通販だとついついカートインしちゃうよあるある。ベルギーワッフル。

これがねぇ、甘いんですけどヤな感じの甘さじゃなく本当に美味しい!

18個も入っていますが、賞味期限も長いのでテレワークのおやつにいただいています。
f:id:hiraryo0201:20210207120850j:image

 

 

これは別日。(今さらの話題ですが)今年のバレンタインはコストコにしました。(毎年雑です)

GODIVA。ガサッと箱に色々な味が入っています。

・ミルク

・ダーク

・ミルクwithヘーゼルナッツ

・ミルクwithピスタチオ

それから、ドイツのクラッカー、店頭で見て何度も迷ったけど買わなかった、マッシュルームクリスプ、チキンの缶詰。

f:id:hiraryo0201:20210207120832j:image

 

 

 

 

 

ののこにはこちらのサプリメントを通販で購入し試してみています。効果があると良いな。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210131180923j:image

 

 

 

家の中でもじゅうぶん色々楽しめて、便利な世の中になったものです。ありがたいありがたい。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>