しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ふわふわの、ののこちゃん



<スポンサーリンク>



 

のんちゃんは前はもう少し被毛が硬めだった気がするのですがいつのまにかふわもこです。

 

f:id:hiraryo0201:20220123162835j:image

 

ふかふかの首元に顔を埋めるのがすき。


f:id:hiraryo0201:20220123162842j:image

 

くんくん匂いを感じるのがすき。


f:id:hiraryo0201:20220123162838j:image

 

嫌がられるけど、耳に息を吹きかけるのもすき。

フッと息をかけると耳をパタパタさせて「んっ?」とこちらを見ます。

私だよーと言ってまたフッと息をかけます。これの無限ループ。

だんだんののこちゃんの耳がぺたーんとなって閉じたらさすがに終了。

 

いやだったねごめんねと、あやまるくせについつい数日に1度はやってしまいます。

 

ののこが逃げ出したり怒ったりしたいのをいいことに。

 

のんちゃんが悪いのよ。

かわいすぎるしふわふわしすぎてるから。

 

f:id:hiraryo0201:20220126202821j:imageかぁさまじゃなくて?

 

本当は知ってる。私が悪いのよ。

 

さて。悪い私は、ひと仕事終わって我ながら出来栄えに満足した自分へのご褒美に…

 

ミスタードーナツ♡

うふふふふっ。かわいいー

定番が好きだってわかっているけどこんなに可愛いと買っちゃうよね。

 

ミスタードーナツ×ヴィタメールコラボ

・ショコラノワゼット

・ルージュハート(28日から発売みたいですが店頭にありました)

f:id:hiraryo0201:20220126203706j:image

 

でも残念。

同じくコラボ商品のミステリと言うなカレーパイは売り切れでしたー。

それにしてもせっかく早く帰宅しても寄り道してドーナツを買って帰る意思の弱さよ!!!

 

追記

ミスタードーナツ×ヴィタメールコラボ

見かけより甘さが鋭くなくとっても美味しかったですー

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>