しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

猫が遊び相手になってくれるのです。



<スポンサーリンク>



 

またまた思い出話です。

家族になったばかりの頃はそりゃもうお叩きなさり姫で、何かとパンチが飛んできていました。懐かしいなぁ。

私がもう1度みたいのは般若の表情で繰り出す空気砲。当時はめっちゃ怖かったし内心ちょっと悲しかったけど、今となると懐かしいです。

 

実はあんまり力が強くなく、威勢が良いのは口だけだと知ってしまった今となっては、ただの虚勢だったんだな。

 

前置きが長くなりました。

 

しじみにとっては迷惑でしかありませんが、たまにチキンレースを仕掛けて遊んでいます。

 

何回ちょいちょいしたらパンチが飛んでくるかな?

 

 

f:id:hiraryo0201:20220116133904j:imageえ?

 

 

この後3ちょいちょいで、しじみから「ヤメロ」のパンチ風が飛んで来ました。

 

f:id:hiraryo0201:20220116133856j:imageアナタ、だめよ!

 

痛くないとわかっていても、スリルが欲しくなってついついやってしまうチキンレース。


f:id:hiraryo0201:20220116133859j:imageあのね、チキンレースじゃないわ。しじみは戦ってないもの。

 


f:id:hiraryo0201:20220116133853j:imageアナタがやっているのはしじみへの嫌がらせよ。

 


f:id:hiraryo0201:20220116133901j:image反省しなさい?

 

 

わかっているの。わかっているんだけど…。

なんだかんだしじみが相手をしてくれるのが楽しくてたまにやってしまいます。

そうです。

我が家は猫の遊び相手になるのではなく、猫が遊び相手になってくれています。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>