しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ちょっと怠けた日曜日。



<スポンサーリンク>



 

 

しーちゃん、アナタもう食べたやろ・・・・

 


f:id:hiraryo0201:20210404142935j:image

 

土曜日と打って変わり日曜日は食欲マシマシのしじみちゃん。(歓喜)

私の朝食の支度もずっと見張ります

 

この日は「イヌリン」をふりかけました。便通こいっ!

f:id:hiraryo0201:20210404142956j:plain

 

 

察して移動。しじみちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20210404142942j:plain

しじみのじゃないのかー。

 

朝食を運びソファで食べようとすると、今度はののこが、引くほど猛ダッシュやってきました。どこまで甘えんぼさんなの?

 

f:id:hiraryo0201:20210404083633j:plain

f:id:hiraryo0201:20210404142951j:plain

f:id:hiraryo0201:20210404143007j:plain

 

睫毛がながいのよねー。目立たないけれど。

 

f:id:hiraryo0201:20210404143016j:plain


日曜日も張り切って過ごすつもりでしたが、土曜日に家具を無理に移動しようとしたので内ももがつってしまったのと、ちょっと張り切りすぎて疲れてしまったのか午前中はヨガマットだけ敷いて、ソファでいつの間にか寝落ちしてしまいました。。。



f:id:hiraryo0201:20210404142959j:image

 

 

かわりにしじみが超かわいい「おばけだじょ~」を披露してくれましたよ。☺

 


f:id:hiraryo0201:20210404142939j:image

 

 

かわいいね。

 


f:id:hiraryo0201:20210404143023j:image



さ・たっぷりお昼寝したし、気力を取り戻したよ。

内腿はまだ痛いから無理しない程度に宅トレしようかな。私にも使わせてね。



f:id:hiraryo0201:20210404143026j:image
f:id:hiraryo0201:20210404143012j:image


端っこを借りて宅トレ。

息切れしないように、楽しくね。

 

 

そうそう。食べ物への執着が強いので、買えなかった煮込みが諦められず無印良品をのぞきにいきました。

これは自慢なんですが、私が住む街は、スーパー数店舗、ホームセンター、カフェ系ひと通り、そこそこ大きな無印良品、カルディ、ドラッグストア数店舗、今は行けていませんがスーパー銭湯などなど駅周辺がそれなりに充実してとっても暮らしやすいんです。

美容院もいったい何軒あるんだ?このゆったり感はいわゆる23区外(東京都下)ならではの醍醐味でしょうか?

休日、住む街が実用的かつそれなりに楽しく過ごせるのは本当に楽ちんー。

自慢以上!

 

 

煮込み!レトルト!10%オフ!と、ちゃかちゃか歩いて無印良品へ。ついでに糖質オフのお菓子も買ってみたよ!

 

 

f:id:hiraryo0201:20210404182430j:image

 

いざ実食!今日はGODIVAのチョコもおまけ!


f:id:hiraryo0201:20210404182423j:image

 

味!うん!こんなもんかな!おんなじ値段ならミスタードーナツが食べたいね!

まずくはないよ!

 

チーからのお土産♡

えび!よもぎ!美味しそう〜


f:id:hiraryo0201:20210404182427j:image

 

一気食いしないように、味わっていただきます!

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>