しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

猫ちゃんの真面目くさったように見える表情がすき。



<スポンサーリンク>



 

はーーーー!4月乗り切りました!明日から3連休!

お天気は今ひとつのようですが楽しく過ごすつもりです。

 

 

 

買い換えたソファは背もたれが以前のものより厚いので、すっかりしじみのお気に入りスポットのひとつになっています。

 

 

f:id:hiraryo0201:20220406071903j:image

 

この位置でお出迎えしたり、くつろいだり、何等か訴えかけてきたり。

猫ちゃんの真面目くさったように見える表情がすき。


f:id:hiraryo0201:20220406071905j:image

 

この時は、抱っこされてあげるから準備してちょうだい、というご所望でした。

 

f:id:hiraryo0201:20220406071908j:image

 

ののこは真面目な表情できちんとお座りし、ねんねの声掛けまち。私がお風呂からあがるとすくっと立ち上がりで迎えてくれました。


f:id:hiraryo0201:20220406071912j:image

 

 

最後の1枚はこちら。

真面目・・・というか苦虫を嚙み潰したような表情ですが甘えています。

 

f:id:hiraryo0201:20220406071937j:image

 

それにしても暑くなりましたね。

無印良品のお気に入りネル素材のパジャマがあっという間に暑くて着ていられなくなりました。春のお気に入りのブラウス(長袖)もあっという間に着られなくなったらと焦っています。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>