しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

グミッツェルを買ってみました♪



<スポンサーリンク>



 

しじみちゃんは、最近、寝室でこの場所がお気に入り。

チーの趣味、釣り道具や仕事道具がごちゃごちゃ置いてあり、私は見ない事にしているコーナーです。

 

もちろん不潔にはしていませんが、なんとなくしじみちゃんにいて欲しい場所じゃないんだけどな。

 

f:id:hiraryo0201:20220626211015j:image

 

先日、チーと大騒ぎしながらエアコン掃除をしていると、とことこやってきて見物していました。

わりと野次馬根性があります。


f:id:hiraryo0201:20220626211033j:imageなんだか気に入らない言い方ね!

 

 

ところで数年前から話題になっていたらしいカンロの「グミッツェル」。

遅ればせながらその存在を知り、妹、ともちゃんにプレゼントしたくてたまらなくなりました。

 

ともちゃんは、グミが大好きなんです。

 

でも、手に入れるのはなかなか大変そう…Amazonの転売品には手を出したくないし…

 

迷った末、欲しいのはグミッツェルだけですが、直営のWEBショップで他の製品もセットになったギフトセット2種類を購入しました。

飴はいらんのだけどまぁ仕方ないです。

 

ちなみに自分用にも欲しくなったので2種類のセットをそれぞれ2セット。

 

本当は、こちらのセットだけにしようか悩みましたが…


f:id:hiraryo0201:20220626211011j:image

 

富士山好きの妹ともちゃんに、富士山デザインのグミもあげたいよねー


f:id:hiraryo0201:20220626211037j:image

 

結果、お会計1万超えでびっくり。夜のぽちぽちはだめねぇ。

でもでも、パッケージまでかわいいー


f:id:hiraryo0201:20220626211019j:image

 

念願のグミッツェルは想像より大きくてびっくり。


f:id:hiraryo0201:20220626211026j:image

 

こちらはチビグミッツェル。

和三盆のお菓子みたいでかわいいです。
f:id:hiraryo0201:20220626211022j:image

 

味は…。

美味しい…のかな?たしかにパリッとした歯触りは楽しいですが、グミの持つグニャグニャした歯ごたえはなくて、これってともちゃんが好きなグミなんか?ちょっとわからんね…。

 

まぁ、いくつになっても愛しい妹への夏のサプライズプレゼントでカワイイ要素は堪能出来ましたし、わたしの自己満足です。

受け取ったともちゃんも喜んでくれました♡

 

ブランケットを外したリビングはしーちゃんに好評です♡

 

f:id:hiraryo0201:20220626211839j:image

 

豆タンクみたいで、かーわいい。

6月も早かった!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>