しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

7月、どこまで暑くなるのでしょうか・・・



<スポンサーリンク>



 

 

とんでもない暑さが続いていますね。

6月末は2日連続テレワークだったので、そのありがたさを堪能しました。

出勤時、10分の差で電車の混雑が雲泥の差なのですがその10分を縮めるのが難しいです。でも汗だくの素肌を他人と触れあうの、しんど・・・

 

しじみも暑そうですが、エアコンが唯一ついていない部屋のすみっこで日中過ごすようになったので心配です。

甘えるか、引きこもるかを繰り返していました。なお、さすがにふわもこではなくフラットな素材のブランケットで許してくれるようになりました。

 

 

ひざにいないときはこんな感じ。ふわもこで下地はやわらかく、クッションであごのせ。賢いねぇ。使い方が天才的です!!!

 

f:id:hiraryo0201:20220630190213j:image

 

かわいい・・・・


f:id:hiraryo0201:20220630190153j:image

 

すんごくかわいい・・・・

 

f:id:hiraryo0201:20220630190200j:image

 

 

かわいいといえば!!

うーん 買っちゃいました★スターバックスのグラス!!!

 

 

product.starbucks.co.jp

 

414ml入る容量もいいし・・・

 

f:id:hiraryo0201:20220630190157j:image

 

ロゴだけじゃなく、ラインやカスタマイズボックスなど、店舗のコールドカップの仕様をそのままのデザインなんですよ~

その遊び心が気に入って買っちゃったよね~


f:id:hiraryo0201:20220630190151j:image

 

 

それからもういっちょ!

 

トゥーゴータンブラー 360ml プラグ付kinto.co.jp

KINTOの TO GO  タンブラー(プラグ付)

 

f:id:hiraryo0201:20220630190148j:image

 

この大きさ、スタンレーのものも持ってるし、なんなら、まだ1回も使っていないんですけどね・・・(えへ)

でもどっちもかわいくてお気に入り!!しまいこまずに使い倒そうと思います!!


f:id:hiraryo0201:20220630190203j:image

 

暑さでバカになってクリックが止まりませんが(言い訳)気をしっかり持って、熱中症に気を付けて過ごそうと思います!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>