しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこはふわもこがやっぱり好き。



<スポンサーリンク>



 

なんだかとっても暑苦しい写真ですが・・・・

ふわもこにつられて、ののこちゃんこんなところにいます。

 

不本意ながら・・・・

 

 

それにしても暑苦しいな・・・・

我が家のしじののちゃんはお熱いのがお好き、ならぬふわもこがお好きです。ほんとは洗って片付けてしまいたい・・・・でも、こんな姿をみちゃうと・・・ね・・・

 

 

f:id:hiraryo0201:20220708070745j:image

 

うっ・・・かわいい・・・


f:id:hiraryo0201:20220708070759j:image

 

一時期、さらっとした肌触りの猫用ベッドが気に入っていたのに、また最近こちらに出没中の、のんぴ。

ものすごく真面目な顔で、私がスマホではなくののこを触るのを待っています。

 

f:id:hiraryo0201:20220708070754j:image

 

そうこうするうちに、しじみがやってきてムムム、の、ののこ。

こういうとき、どんな気持ちなんだろうな・・・・


f:id:hiraryo0201:20220708070742j:image

 

そうそう、ローソンでカヌレを発見!

 

f:id:hiraryo0201:20220709215117j:image

 

けっこうまわりは固め。ラムの風味はあまり感じなかったかな。


f:id:hiraryo0201:20220709215114j:image

 

カヌレといえば、ノワ・ドゥ・ブールのカヌレが食べたいなぁ!!!!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>