しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんのエリザベスカラー姿写真館



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

撮りまくってしまうよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201206075117j:image
f:id:hiraryo0201:20201206075120j:image
f:id:hiraryo0201:20201206075220j:image
f:id:hiraryo0201:20201206075015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

目ヤニ鼻クソつきもかわいいの。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201206075114j:image

 

 

 

 

 

 

 

立ち姿。うぅ。萌える。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201206075125j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

距離感が掴みづらいのか、ベッドに入れないでいるののこ。

※今は慣れました

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201206083906j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、しじみは最初カラーをつけたののこがちょっと怖いみたいでした。笑

この時もお膝にご機嫌でいたのに、ののこがくると唸って逃げてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201206143027j:image

 

 

 

 

今は見慣れて普通に過ごしています。

 

 

 

 

 

 

ヒトのおやつの話。

駅前に1ヶ月毎に出店する店舗が変わる小さなお店があります。

我慢できる時もあればついついのつい、買ってしまうことも。

 

 

 

 

今月はシェ・リュイ。

モンブランの響きに惹かれ、ついついのつい、買ってしまいましたが正直引くほど甘かった・・・

和栗の方はそれでもなんとか美味しく食べましたが普通のモンブランは撃沈寸前。チーと2人で2個、なんとか食べ終えました。

 

 

 

 

あ、あ、あまい!あますぎるよ!

f:id:hiraryo0201:20201209231422j:image

 

 

 

 

一緒に買っていたカヌレは翌日テレワークだったのでランチのデザートに。

チョコ味とメープル味をチーとはんぶんこづつ。

こちらはしっとり、美味しかったです!チーにも好評でした。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209231012j:image

 

 

 

 

でも、どちらかと言えば先日買ったノワ・ドゥ・ブールのが好みかな。

でもでも、売り切れてたプレーンも買ってみようかなぁ。

ん?そもそも一生食べる事はないだろうと思っていた、大っ嫌いだったカヌレ。

なんかこう、好きになったかも。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>