しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

べったべたにしじののと過ごしたお盆休み後半



<スポンサーリンク>



 

帰省時はいつも前半はただただ楽しくて、2泊目からはしじののに会いたくて会いたくてたまらなくなります。

近況話から、徐々にしじのの話や写真披露に切り替りがち。

 

最終日はいつも午前便で午後早い時間には帰宅するスケジュールです。今回は飛行機が1時間遅れていらいらしました。

 

手を洗って部屋に駆け込みます。

のんのーーーーー!!!

 

f:id:hiraryo0201:20220815191140j:imageふぁ?

 

しじーーーーー!!!


f:id:hiraryo0201:20220815191124j:image…。

 

張り切って叫んだのにすんごい塩対応なので、仕方なくチーと不在時の互いの近況を話します。チーは入れ替わりで釣りに出かけ、私は荷物を片付け。しじののはその間もしらーんふり。


f:id:hiraryo0201:20220815191133j:image

 

…と思いきや、荷物を片付けふぅーと腰を下ろすと…


f:id:hiraryo0201:20220815191130j:imageしーちゃん触っていいよ?


f:id:hiraryo0201:20220815191127j:imageいっぱい。

 

ずきゅーーーんくるねぇ。

ツンデレゆーやつかい?

その後も撫で撫で祭りはずーーーーーっと続きました。

 

右手でしじみ。


f:id:hiraryo0201:20220815191121j:imageいつものやつよろしくね。

 

 

左手でののこ。


f:id:hiraryo0201:20220815191137j:imageおなかこねこね希望します。

 

 

暗いので撮れませんが、夜のベッドのラブタイムもすごかったです。笑

 

しじののなりに、私の帰宅を喜んでくれたようです。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>