しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいしじみの写真と共にうだうだ話。



<スポンサーリンク>



 

なんというか、しじみの甘えっこが止まりません。

 

f:id:hiraryo0201:20220810202557j:imageそうかしら?

 

テレワークだった2日間、ぴったり横にいるだけではなく「しじみを見て~」と何度もリクエスト。

 


f:id:hiraryo0201:20220810202604j:imageだって、しじみを見ていたいでしょ??

 

そりゃもう見ていたいけれども!!さすがに仕事中なのでずっと見つめてはいられないのよね。

 

f:id:hiraryo0201:20220810202554j:image見ていればいいのに。こんなにかわいいんだから。

 

 

本当に本当にかわいいね。

それにしても愛らしいしじみの背景に、ごちゃごちゃチーの仕事道具が積み上げられているのが気になります。正直ストレス!でも仕事道具を棄ててしまえとはいえないもんね。。。。

 

f:id:hiraryo0201:20220810202600j:imageチーがかわいそう。

 

 

そうそう。このところ投薬はかなりスムーズだったのですが、福岡・長崎の旅から戻るとしじみがガウガウと嫌がるようになっていました。

聞くと、チーがかなり苦戦した模様です。2人(?)共頑張ってくれたのね。

 


f:id:hiraryo0201:20220810202551j:imageチーがこぼすのよ!!

 

今回、友人と会えなかったのはとても残念でしたが代わりに妹とべったり一緒だったのでちょっと寂しいです。

 


f:id:hiraryo0201:20220810202547j:imageしじみに会えなかったのも寂しかったんでしょ??

 

 

そうね。それは確かにその通り。東京にいなければ今私が一緒に暮らす家族とは出会えてなかったので、それはもう何一つ後悔はなくむしろ幸せですけど九州の家族・友人も恋しいです。ないものねだりかな。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>