しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

猫暮らしあるある。



<スポンサーリンク>



 

毎日毎日何年も何年も暮らしているのに、可愛さに慣れなくて毎度驚いてしまう。

猫、おそるべし。

かっっっつわ!!!!

と思わず2人で目を合わせて叫んだしじみちゃんがこちらです。

f:id:hiraryo0201:20220911090858j:imageやかましいわ・・・・

 

夜の暗い部屋で撮ったのでピンボケですけど。ふて寝風もかわいいし

 

f:id:hiraryo0201:20220911091224j:image

 

ひょこんと出てきているのもかわいい。お耳がおっきいね。

f:id:hiraryo0201:20220911090927j:image

 

くるくるとかわるしじみの表情の愛らしさに2人で見悶えまくり。

きゃわだわ!!!!きゃわだね!!!!

 

f:id:hiraryo0201:20220911091246j:image

 

きゃわだよ!!!!きゃわだ!きゃわきゃわだ!!!

 

f:id:hiraryo0201:20220911091500j:imageあなたたち、本当にしじみがスキね・・・・

 

 

どの表情もちょっとしたポーズ違いやちょっとした目線違いもどれもかわいくて捨てがたくてカメラロールがえらいこっちゃです。

 

f:id:hiraryo0201:20220911090949j:image

 

 

まぁ猫暮らしあるあるですねきっと。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>