しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

朝のののこちゃんとしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

ぜんぜん伝わらないと思いますが、私が出勤の朝「かぁさま行っちゃうのか…」と身を固くしているののこです。

 

f:id:hiraryo0201:20220912123214j:image今日はお家にいないみたい。

 

しじみは日によりますね。

「行くのか…」という感じをビンビンに醸し出してくる日と、ぜんぜん知らんぷりの日と。

 

f:id:hiraryo0201:20220910175933j:image

 

知ってるけど知らないも得意。

 

f:id:hiraryo0201:20220910175936j:image

 

あ、目やにがついていますね。このところちょと目やに姫です。


f:id:hiraryo0201:20220910175941j:image

 

今更ながらですけど、NEBULAのべスポジを発見しました。

音はまぁ許容範囲のレベルですが、大画面は良いね!これ、スピーカーってつなげられるのかな・・・調べてみよう。

 

f:id:hiraryo0201:20220915182743j:image

 

Chromecastはもう、世界が変わったといっても過言でないくらい大活躍です。

ずいぶん前に買ったFireTV Stickと動作が全く違う!(これまAmazonとGoogleの差ではなく単に新旧の問題だと思います)

新しいテレビならそもそもこういうの、いらないんですけどね。


f:id:hiraryo0201:20220915182746j:image

 

SONYのテレビ、SONYなのにぜんっぜん故障しないんですよ。もう何回テレビの話書くんやい!という感じですね。物欲王なのですが医療費がかさんだので壊れていない家電はさすがに買い替えにくいところです・・・・

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>