しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

【お出かけ】東京ドーム 巨人×阪神戦



<スポンサーリンク>



 

3連休初日土曜日AM。

ねぼうタイム。今夏猫ベッドになったベッドパットから畳んであったタオルケットに移動しーちゃん。

 

f:id:hiraryo0201:20220918095939j:imageこれもいいわね。

 

ベッドの上には今、薄厚様々なケットが置いてあるので選びホーダイです。


f:id:hiraryo0201:20220918095947j:image

 

土曜日PM

くつろぎタイム。ゴロゴロを通り越してブヒブヒ言うしじみの体に耳をつけると、とんでもない振動が伝わってきます。

ののこのゴロゴロは重低音だとしたら、しじみのは…なんだろ?

 

f:id:hiraryo0201:20220918100245j:image

 

なんだろね?地響き?


f:id:hiraryo0201:20220918100242j:imageかわいい言い方じゃないわね。

 

らぶタイムを満喫したしじみがキャットタワーに移動したのを期にお出かけの準備。

残念ながらお天気に恵まれない3連休(来週も。悲しい)の唯一のビッグイベント!?

 

東京ドームの巨人・阪神戦のチケットをいただいたのでお出かけです。

ふだん、野球には全く興味がないのですが生観戦となると話は別。以前もチケットをいただいて観戦するととっても楽しかった!


早くついたので、TGI FRIDAYSでカンパイ。生もいいけど瓶もいいよねー。

 

f:id:hiraryo0201:20220918095953j:image

 

アメリカーンなパンチのあるおつまみ。

くせになる味のバッファローウイング
f:id:hiraryo0201:20220918095949j:image

 

なんだっけ?この料理の名前。パンチがありすぎるフライです。注文しておいて迫力に引きましたがでも美味しかった!


f:id:hiraryo0201:20220918095936j:image

 

サクッと小1時間ほど楽しんで入ると、何やらダンスしてる。わくわくするねぇ。


f:id:hiraryo0201:20220918095941j:image

 

この日はホームラン2本が出て巨人の勝ち!よくわからないながらも、あっという間の3時間で楽しい観戦でした。私もタオル回したかったな。


f:id:hiraryo0201:20220918095934j:image

 

帰るの22時過ぎちゃうから、しーちゃん怒ってるねと言いつつ最後、戸郷投手のインタビューまでしっかり観て帰宅。

 

f:id:hiraryo0201:20220918100502j:image

 

しーちゃんはぷりぷり。のんちゃんは静かに待ちかねていた様子でしたが楽しい休日でした♪

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>