しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

わたしのものはしーちゃんのもの。



<スポンサーリンク>



 

腕が上がらないからを言い訳にニットを4枚新調しました。

 

届いた2枚はベイクルーズから。

わくわくして開封すると、写真では可愛いと思ったマスタードカラーに黒のミックス感が思った以上にちょっと強いかなぁ。返品しようかなぁ、どうしようかなぁなんて思いつつソファーに置きっぱなしにして、先に段ボールを片付け部屋に戻ると…

 

f:id:hiraryo0201:20221018180131j:imageしーちゃんの新しいベッドが来たみたい。

 

ありゃ。

 

f:id:hiraryo0201:20221018180747j:imageいいかんじ。

 

ありゃありゃ


f:id:hiraryo0201:20221018180029j:imageこれいいね!しじみに似合ういろ!

 

ふふふふ


f:id:hiraryo0201:20221018180026j:imageなによ!お礼なんか言わないわ!

 

しーちゃんが気に入ったなら私も気に入りました!たくさん着るよ!そして、今後は返品の可能性がある場合起きっぱなしにしない事を誓いました!


f:id:hiraryo0201:20221018180033j:image

 

しじみちゃんが真っ先に使用感を試してくれちゃうからね!

そういえばのんちゃんのキャリーも使用感を試していたっけ。

 

f:id:hiraryo0201:20221018180958j:imageこれならしじみの方がいいわ!

 

しーちゃんのキャリーね、ダブルファスナーだったら良いんだけどなー。

通常、猫のキャリーは「周りが見えない」「周りから見えない」様に設計されています。

しじみは外が見たいタイプで今使っているものは唯一、条件にピッタリなのですがいかんせんファスナーがシングルなのがとても不便。

 

・360度周りが見えすぎず、でもちゃんと中からは見える

・大きくてゆったり寝そべる事が出来る

・ハードキャリーはNG

・開閉しやすいが心許無くはない

・縫製がちゃんとしている

 

そんなキャリーはどこかにありませんかねーーーー。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>