しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

すみません。どーでも良い話です。



<スポンサーリンク>



 

相変わらずソファーで寝ています。

そして、私の膝にしじみが乗り込んで眠るようになりました。

 

f:id:hiraryo0201:20221117202753j:image

 

オットマンに伸ばした足と足の隙間がお気に入り。


f:id:hiraryo0201:20221117202756j:image

 

痛みで身悶えして起きても、しじみのかわいい後頭部を見るとほっこり。


f:id:hiraryo0201:20221117202759j:imageお顔のほうがかわいいわ。

 

ふふふ。

 

今日は寒かったー。

でも休日なので朝風呂を楽しめるもんね!これまた相変わらず、お風呂が痛みから解放されるしあわせタイムです。

起きてすぐ朝風呂に入り、洗濯を済ませたのち、少し悩んでまたもこもこパジャマに着替えました。

食事の支度はチーが全てしてくれるそうなので、今日はもうダラダラを極めることにするよ!

そんでドイツ対日本戦観るんだ!

 

…しかし、ぜんぜんちゃんとした写真がないな…

 

f:id:hiraryo0201:20221117202750j:image

 

洗濯物を干すのもパンパンッと出来ないので自分の太ももに打ちつけてから干しています。

不便すぎるわ!!!

 

……もこもこパジャマに着替え、しじみを膝に乗せ、チーがおつまみを作ってくれるのを待つ間これを書いている今時刻は14時。ふと気づくと何というかものすごどーでも良い事書いてますね。

とりあえずこのままUPすることにします。これからビールで乾杯するよー。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>