しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

③ともちゃんが東京にやってきた!



<スポンサーリンク>



 

「ともロス」がエグいです。さみしくてさみしくてたまらない…。

 

よくタイミングがわからないねこ、ののこ。ともちゃん最終日にこんな奇跡がありました。お出かけ続きでちょっと疲れがたまり、姉妹でパジャマのままソファーでのんびりしていた時の事です。

 

家人以外は苦手なののこはほとんど引きこもっていましたが、仲間はずれもだいきらい。

いわば「仲間はずれ状態」が耐えられなくなったのかなんなのか、ソファーにとことこやってきて、ともちゃんが「おいで?」と声をかけると…え?


f:id:hiraryo0201:20221120222926j:imageえ?

 

嘘でしょ?私にも自分から乗ってくることはないのに!えっえっ・・・・



f:id:hiraryo0201:20221120222931j:imageえっえっ・・・・

 

戸惑うしじみ。


f:id:hiraryo0201:20221120222935j:imageくろいこどした?

 

 

明らかに落ち着かなさそうなのに降りようともしないののこ。

f:id:hiraryo0201:20221120222938j:image

 

 

ちょっとくろいこどうしたの?私とともちゃんの視線を独占できなくなり不満げなしじみ。


f:id:hiraryo0201:20221120222943j:imageなによぅ。

 

 

抱きすくめられても大人しくされるがままの、ののこ。



f:id:hiraryo0201:20221120222949j:image

 

 

いやーーーー本当にびっくりしました。

なお、最終日は念願のお食事で〆!!ランチは家の近所の「この世イチおいしい」ピッツァ。


f:id:hiraryo0201:20221120222952j:image

 

 

夕食はともちゃんを送った空港でチーと「アカシア」のロールキャベツ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20221122213014j:image

 

 

ともちゃん行っちゃった・・・・としんみり食べたロールキャベツはちょっとしょっぱかったです。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>