しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

気づけば土曜日ー



<スポンサーリンク>



 

気づけば土曜日。はやいはやいー

ね、しーちゃん。

f:id:hiraryo0201:20230715174915j:imageアナタおんなじ事しか言わないのね。

 

そうなんですよねー。またたくまに日々が過ぎてゆきます。今週はテレワークも出来なかったので触れ合い時間も少なめ…


f:id:hiraryo0201:20230715174920j:imageひどいわー

 

ところでしじみはこのねこまくらを気に入ってはいますが、ここにいるのは私が立って動いている時。ソファーに座ると奥の定位置に移ります。

ねこまくらにいるのは、少しでも私の近くにいたいからなのかな?

f:id:hiraryo0201:20230715174908j:imageちがうわ!

 

そんな事を知らないののこは、私がソファーに座りそう→ののこもソファーに行こう→しじみさんがいる!!!ののこの居場所ない!!!と思ったのか2階に行こうとしました。

「仲間はずれになった」と感じたらそっと2階に佇む事があります。

f:id:hiraryo0201:20230715174912j:imageののこの居場所がありませぇん!

 

あるよ!あるから!!!

もちろん迎えに行ってみんなで仲良くくつろぎましたよ。

 

本日のランチ

赤星はチー。私は金星。

f:id:hiraryo0201:20230722131921j:image

 

これで2度目のお店。やっぱり驚くほど美味しい!
f:id:hiraryo0201:20230722131917j:image

 

この後は恵比寿ガーデンホールに向かいました。シソンヌのLIVEです。

久しぶりの恵比寿!

f:id:hiraryo0201:20230722203944j:image

 

ちょっとお茶でも、と思ってもどこも人が多くて、あー、コロナ前に戻ったなぁという感じ。(感染者はまた増えていますが)よほど用が無い限り街中はしんどいね!

でも、シソンヌのLIVEは楽しめました。コントというよりお芝居仕立てで若干物足りないような、でも、これはこれで楽しかった!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>