しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

少し納得がいかない話。



<スポンサーリンク>



 

微妙に緊張した表情ながら、ともちゃんの膝に乗り込んだののこちゃん。

 

その後、チーの膝でくつろいでいます。

 

f:id:hiraryo0201:20221125144742j:image

 

まじめなお顔だけどまんぞくのお顔。


f:id:hiraryo0201:20221125144746j:image

 

なでなでしてもらって、いいね。


f:id:hiraryo0201:20221125144749j:image

 

 

それにしても、人見知りの、ののこが家族以外のひざに乗るなんて不思議すぎます。

私とチーの間で「このブランケットが気に入ってるし、いつもはののこがいる場所だったから乗ってきたんだね」と納得してたのですが…。

 

私の膝に乗らないよねぇーーーー

私の事がだいすきで

私をいつもそっと見つめているのに

私の膝に乗らないよねぇーーーー

 

なんでやねんっ

と、思わず関西風に突っ込んでみたくなります。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>