しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

本日の、のんちゃん。



<スポンサーリンク>



 

のんちゃん。太くて長いしっぽ。融通がきかない性格に似て硬くてしなやかさはありません。同じ長しっぽでもしじみのそれとはぜんぜん違います。

f:id:hiraryo0201:20230407211003j:image融通…???

 

とにかく大人しくわがままや自己主張はしませんが私への気持ちはしっかり受け取る事が出来ます。

 

今朝、私がソファーに座ると踏んでいる時の、のんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230407211011j:image

 

どうやら来ないと悟ったのんちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230407211014j:image

 

食事している私をずっと伺うのんちゃん。この顔でずっと待っています。

 

待ってね待ってね。食事を終えたからなでなでするから。
f:id:hiraryo0201:20230407211017j:imageまだかな…。

 

というわけで今日は比較的早く帰宅出来て食事を終えて21時30分。これから撫で撫でタイムに移ろうと思います!

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>