しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ほんの少し運動した土曜日。スイングボールおすすめ!



<スポンサーリンク>



 

雨予報でしたが午前中は曇り。朝寝坊を楽しんでいるわたしを見つめるのんのん。

f:id:hiraryo0201:20230408162910j:imageかぁさま、まだ起きないのかなぁ。

 

起き出して皆んなで遅い朝食をとった後、人気スポットにしじみが先乗り。
f:id:hiraryo0201:20230408162914j:image

 

羨ましそうなののこを知ってか知らずかしじみは気持ちよさそう。

f:id:hiraryo0201:20230408164546j:image

 

のんちゃんはIKEAのドールベッドでくつろぐ事にした様です。ここはしじみが今いちばんお気に入りにしている場所。
f:id:hiraryo0201:20230408162917j:image

 

ふと見ると移動していました。なんか違ったのかな?かわいい。
f:id:hiraryo0201:20230408162924j:image

 

しばらくするとあら?
f:id:hiraryo0201:20230408162927j:image

 

曇り空の日はお膝で抱っこが良いみたい。
f:id:hiraryo0201:20230408162930j:image

 

この後、なかなかしっくりくる居場所が無かったのか降りては家の中をうろうろしてまたお膝に舞い戻り、を繰り返していました。
f:id:hiraryo0201:20230408162934j:image

 

やっぱりチーのおひざがいちばん?
f:id:hiraryo0201:20230408162937j:imageひみつ!

 

午後少し晴れ間がさしてきたので公園で前々からチーに誘われていた「スイングボール」というスポーツゲームにチャレンジ。専用のラケットで打ち合います。
f:id:hiraryo0201:20230408162941j:image

 

テニスボールが支柱に繋がっている状態なのでボールが飛んで行ったりせず、鈍臭い私はなかなか当たりませんでしたがそれでもめちゃ楽しかった!

f:id:hiraryo0201:20230408171334j:image

 

雲行きが怪しくなって来たので小一時間程しか遊んでいませんが良い運動になりました。

 

この後すぐ雨が降り出したので予報通りの土曜日でしたが少し体を動かせて満足です。やっぱり体を動かすのは楽しいですねー。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>