しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

愛しいあなた。



<スポンサーリンク>



 

こ、こ、こ、これは…

f:id:hiraryo0201:20230710194852j:imageおじゃまよ!

 

あられもない、んーちがう

はしたない…もちがうな。

しどけない…も違う。

猫相手に何言ってるの?と言われそうですが、え、え、エロないか!?

 

f:id:hiraryo0201:20230710201350j:image

 

チーはダルっダルに伸びたエアリズム姿で色気0ですが、しーちゃんが醸し出す恋人感と色気がすごい。

わりとこういう2人?は見慣れているつもりだけどそれでも思わずハッとします。

 

隣では私とののこがまったりと愛を交わします。にょんちゃぁーん。
f:id:hiraryo0201:20230710194847j:image

 

にょんぴさんは本当にかわいいねぇと話しかけていると、あっ♡のんちゃんは手が♡♡♡
f:id:hiraryo0201:20230710194907j:image

 

のんちゃんが顔を私の手に擦り寄せて、くっついています。そして私の手はホールドしたまま。
f:id:hiraryo0201:20230710194900j:imageぴとっ

 

どこもかしこもくっついています。


f:id:hiraryo0201:20230710194903j:imageぴとぴとっ。

 

もはや猫型じゃないねこれ。なにやらもこもこしたものがソファーとの隙間に詰まっているかんじ?


f:id:hiraryo0201:20230710201435j:image

 

さてー

ちょっとしんどい1週間を過ごしたので3連休はのんびり過ごします。

 

精神的には元気なのですが

相変わらず

・残業多め睡眠少なめ

・とにかくだるい

・とにかく眠い

・とにかく疲れる

・とにかく顔が浮腫む

・とにかくふくらはぎが浮腫む

・頭痛(酷くは無い)発生率高め

こんな感じでやりたい事と体力が見合わずストレス。

加えて奥歯が割れている事が判明。とりあえず炎症を抑える処置で対応(痛いです)今後は様子を見ながら最終的には抜歯し、インプラント一択かなぁ。あ、入れ歯という選択肢もあるそうです。お入れ歯って!マジでそんな年齢になったんかー。

 

私の非常に良く無い癖で集中すると、奥歯をギリギリ食いしばってしまうんですよね。以前から注意されていたのですが、とうとう割れたんかー。歯の矯正をして4本抜いているのでそもそも歯が少なく、無いなら無いでいいや、とはいかないのがツラいところ。歳を重ねると色々本当にあるのねー。

 

最後はぐちになりましたが元気です。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>