しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日の私は躁状態でした。



<スポンサーリンク>



 

今日のしじみダイジェスト

 

朝から期待出来そうなスポットにいます。キビキスに篭っていない!私のテンションも上がります。

f:id:hiraryo0201:20240113172522j:image

 

あ、お食事処で動かない…。毎朝の事とはいえ不安。急に心が曇ります。
f:id:hiraryo0201:20240113172519j:image

 

と思ったら、ののこに触発されたのかドライを口にし始めました!

f:id:hiraryo0201:20240113173021j:image

 

食べてくれるのは銀のスプーンだけ、しかも一粒づつなので大した量じゃありませんがそれでも良いの。
f:id:hiraryo0201:20240113173026j:imageこれ好き

 

食後はソファーに来てチーに甘えています。
f:id:hiraryo0201:20240113172516j:image

 

この姿にまた私のテンションがあがり、ここから今日の私は明らかに躁状態でした。

 

ただでさえキッチンに物が多いのに、しじみのケアグッズが加わりごっちゃごちゃなのが少し前から気になっていました。調理スペースが狭い!!!

どうにかしようとAmazonでスパイスラックを注文したまま放置していたのを取り出し張り切って模様替え。作業中もうきうきで鼻歌混じりです。自分の機嫌の良さがなんだか気持ち悪いほど。

結果、調理スペースに置いていたモノを取り払い広々として、気分一新!嬉しいなぁ。

 

合間合間にしじみチェックも欠かしません。チラッ。はぁーやだーかわいいー!!お外見てるよー
f:id:hiraryo0201:20240113172512j:image

実際には背中に骨が浮いていますが、ふっくらもこもこに見えるー!
f:id:hiraryo0201:20240113172526j:image

もう小躍りしそうなくらい機嫌が良いわたし。チーの腕枕でまったりしーちゃん。恋人同士ね。

f:id:hiraryo0201:20240113210004j:image

 

21時。チーの腕をホールド中。
f:id:hiraryo0201:20240113210007j:image

 

21時現在、もしかしたらしじみ、自力で20gくらい食べているかもしれませんーー!!!

しじみちゃん、今日は調子がよさそうでママは嬉しいよ!

↑これも躁状態の変なテンション。実際にはしじみの「ママ」のつもりは無く、大切な家族であるのはもちろん、親友であり憧れのアイドルでもあります。

 

この日記に書き綴っている内容が日毎に変わって言動不一致なの、自覚しています。でもさ、愛するしじみのことに感情的になるなって方が無理だわー。

今後もあれ?昨日と言ってること違うやん?って感じだと思います。(断言)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>