しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のののののんちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

のののののんちゃん。かわいいこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140234j:plain

 

 

 

 

 

 

 

のののののんちゃん。ふしぎなこ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140242j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おだやかのんちゃん、たまには狩りモード。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140301j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ののののののんちゃん。お外になにかいる?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140254j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ごましおのんちゃん。鼻ぺちゃのんちゃん。肉球は小豆色。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140310j:plain

かぁさまが、なーんだ真っ黒じゃないって言ったの、ののこ覚えてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへへ、ごめーん。だって、真っ黒肉球、かっこよくてかわいいじゃない?

 

 

 

 

 

 

前職を辞めてしばらく見たくもなかった黒色の服。(以前の職場では黒づくめの服装でした)さいきん、また改めて黒い服が着たくなってきました。春なのにね。でも、そもそも黒は私の好きな色。いろいろと気持ちが切り替わる、季節なのかな?

 

 

 

 

 

色々のんびりばたばたしている日々で少し流され気味なので、ここらでそろそろ色々切り替えたいなー、なんて思うようになりつつある今日この頃です。あ・転職とかそんな大きな事じゃなく、日々の過ごし方ね。

 

 

 

 

 

 

しじぶーこちゃんは、変わらず日々を過ごしてください。変わらない事が幸せなこともあるね。

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140642j:plain

 

 

 

 

 

 

にちようび。おやすみおしまい。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>