しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

春だから少し気持ちを変えてみようかな。



<スポンサーリンク>



 

のんちゃんとぬくぬくタイム。私のふわもこパジャマは腕枕すると気持ち良いみたいです。

 

f:id:hiraryo0201:20220320183213j:image

 

セーターや手袋や厚手のストールはもう来年まで使わないだろうと、洗濯後片付けましたが、お気に入りのふわもこパジャマはまだまだ片付けられませんね。

もう着ないかなと、ネルのパジャマに切り替えようと入れ替えましたが、突然冷え込んだりするので結局また引っ張りだしています。

色違いで2枚、めちゃくちゃ嵩張るので邪魔ですが手放せないパジャマです。

 

しじののにも評判が良いですしね。


f:id:hiraryo0201:20220320183210j:image

 

ちょっと大胆なののこちゃん

 

f:id:hiraryo0201:20220320183125j:image

 

だんだん、そおっと、もっともっとのアピール


f:id:hiraryo0201:20220320183129j:image

 

かわいい


f:id:hiraryo0201:20220320183122j:image

 

ののこちゃんの肉球と似た色の焼き菓子はチーからのプレゼント。


f:id:hiraryo0201:20220320183117j:image

 

しっとり美味しいフィナンシェでした♪

 

 

お花見に行かないうちに桜が散ってしまいそう。会社帰りに千鳥ヶ淵を散歩して帰ろうかなと思いつつ、仕事が遅くなり行く気力がわかないまま。

あー、ここでそれでも行こうと思えるフットワークの軽さが欲しい!!

 

週末は夫婦で出かける事が多いのですが、長時間家を開けづらいし、ましてや泊まりの旅行など出来ないので、夫婦2人単位にとらわれず、交代で好きに出かけるソロ活もいいかなと思っています。

 

もともと1人で出かけるのは苦じゃないし食事も平気ですが、思い返すとこのところ用事以外では出かけてなかったかも…

 

曇天や不安定な天気が続くものの、春ですし気分も変えたい!

私だけが好きな事や興味がある事で後回しにしていた事にチャレンジしようかな。な、春です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>