しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。たまに「ネコトヒト」という名前でハンドメイドを販売したりしています。



<スポンサーリンク>



しじののと過ごす朝。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

何度かいたかわかりませんが、今年の夏は暑かったなぁ・・・・・。ツラかったなぁ・・・・。そして、とつぜん寒くなったなぁ・・・・。どういうこと?

 

 

 

 

 

ごく薄い羽根布団を出しました。しじみが珍しがって、夜寝るときに少しもぐってみたりしてそれはそれはかわいかったです。

 

 

 

 

 

今年の夏は夏用ベッド新調ブームが私に巻き起こり、いくつか買い増ししましたが、このベッド、最初は不人気だったのに、今はしじのの揃ってお気に入りとなりました。ここで撮るしじののが、それはもうまたかわいいんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

朝、目覚めると、たいていしじみかののこがここにいて目が合います。あまり目覚めが良くない私ですが、かわいさに一気に意識がはっきりします。

 

 

 

 

 

 

やべーやべー

超かわいこーーーー

超かわいこーーーーー

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180922104326j:image

 あー、うん。しじみかわいいよね。ちょうかわいいよね。ところでおはよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。うんうん。おはようおはようかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいよーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180922104341j:image

 正面だと、白いえりまきもよくわかるっしょ?

 

 

 

 

 

 

 

わかるわかるわかる。派手柄のしじたんだけど首周りはゆきんこのように白いの。かわいいの。素敵なの。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180922104357j:image

 あ、でもしじみってさ、横顔もかわいいかな。

 

 

 

 

 

 

うんうん。うんうん。グレーのほうだとちょっと大人っぽくてびじんかな。いやでもかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいよーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

このあと、しじみはまっすぐにわたしのもとへやってきました。眠るとき、しじみはこのベッドかキャットタワーのいちばんうえ。ののこは、しじみに準じ、しじみがこのベッドにいるときは、部屋の別のベッド。しじみが使っていなければこのベッドにいます。

 

 

 

 

 

 

 

休日のお楽しみ。家族皆で2度寝3度寝の後、気が済んだしじみは、自分の時間を楽しみ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に3度寝に飽きたしじたんの自分だけの時間はじまり。あれ?また目やに····。

 

 

 

 

 

 

このあと、目ヤニをとったらちょっとふきげん。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180922104409j:image

 あのさ、しじみについているのでかわいくないのなんてないからよけいな事しないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、さすがに目ヤニはとろうよ。

 

 

 

 

 

 

 

隙間のないほどにびったりとくっつき、濃厚に触れ合い、でも飽きてフイと自分の時間を楽しみ始めるしじみ。

 

 

 

 

 

濃厚なのはあまり好まず、ほどほどの距離で触れ合い、でもずっとそばにいたがるののこ。チーと私の間で川の字。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180922104547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらの個性も、どちらの愛情表現も愛しいですね。

 

 

 

 

 

 

私は今とてもしあわせなんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>