しじみの小部屋~ネコトヒト~

猫と人の暮らしのblogです。



<スポンサーリンク>



あらしのよる。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、すごいねぇ。昨日の台風、ぜんぜん怖がってなかったね。ものすごい風だったのに・・・・それとも鈍感力が強いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930094317j:plain

しじみ、鈍感なんかじゃないもん。こわかったもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930094320j:plain

ま、しょーじき、ぶっちゃけ気付かなかったわね。それってしじみ、変かしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことないよ。変じゃないよ。のんちゃんもへっちゃらだったしね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930094325j:plain

くろいことおそろいなんてゴメンだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。ののこも平気のへっちゃら。のんのん、怖くなかったんだね?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930094428j:plain

えっと、ののこはあんまよくわかんなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はそうそうに雨戸を締め、チーが倒れない様庭木を結び、物干し竿やその他外に出している物を家の中に運び込み・・・とおおわらわでした。(チーが)

 

 

 

 

 

 

それにしても、昨夜お猫グッズを初秋使用に変えたら今日は30℃超え・・・・なんなのいったいもう。

 

 

 

 

 

 

まぁでも、ベッドを変えてみたらすかさず試すしじたんがかわいくってそれがそれでいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 雨戸を閉めているので暗い写真ですがしじみの表情がかわいい♡

f:id:hiraryo0201:20180930095200j:plain

いいじゃんこれ。

 

 

 

 

 

 

 

しじたん、どうしてそんなにかわゆいの?お顔も行動も全てがかわいいのパーフェクトガール!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180930095206j:plain

あなた、いい加減しじみがかわいいのに慣れたらどう?騒がしいわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・お・・おぅ・・・・・でも慣れないもん。しかたないもん。かわいいもん。

 

 

 

 

そして、騒がしいといえば・・・・昨夜は、恐ろしいほどの風が怖かったらしく、大絶叫のまっしー。

やっぱりどうにもこうにもそうとうな怖がりさんですーーー。 

かわいそうだけど、安心してほしくて声をかけても安心どころかむしろ·······の切なさ·········私もまっしーと一緒に泣きたい。

 

 

 

 

 

いかんいかん。まえむきにね!

 

 

 

 

 

 

怖いといえば出勤時の光景。なぎ倒されとる!!!当たったら死ぬレベルでないのか?本日は3時間かかって出勤いたしました・・・・・・。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181001145530j:image

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>