しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の私のお気にいり。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

「水筒」を買い増ししました。

このシリーズはこれで5個めです。

サイズ違いで少しづつ買い増しました。

これにこだわるつもりはなく、

買い増す度、ぐずぐずと迷って

Amazonのレビューを読んで

店頭でひとしきり迷って

最終的にこのシリーズに落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体と蓋しかない、シンプル構造

少し厚めの飲み口がお気に入りです。

 

 

 

 

 

今回は、会社に置いておく用に

600mlと少し容量の大きいものが

欲しかったのです。

ごぼう茶を会社にいる間にせっせ飲もうかと・・・

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

お弁当の準備を簡単にするために

粉しょうがを買ってみました。

その時に

サンプルでいただいたのが

美味しかったのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170708144213j:plain

 

 

 

 

 

 

 

Amazonでポチしたので大きさは

見ていなかったのですが

600mlとなるとなかなかな大きさです。

しーちゃんと、比べてみました。

 ちょっと暗い写真ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170704191048j:image

ちょっとぉ

アナタ、

水筒の話なんて誰が興味あんのよ!?  

 

 

 

 

 

 

 

 

え?つまらない?

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケ・・・・
f:id:hiraryo0201:20170704191108j:image

つまんないよ!

あーあ、しじみもアクビでちゃったわ!

水筒なんかの比較に

しじみ使うの止めてくれる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、すまんです。

では、

魔窟部屋のパソコンチェアでくつろぐ

びびるほどめんこいしじみの写真で

水筒の話は許してつかーさい。

 あ、大きかったので

別にマグカップを準備して

チビチビと飲んでおりますが

なかなか良いカンジです!

 

 

 

 

 

しじみは

本格的に暑くなってからは

魔窟には、あまりいかなくなりました。

 今はテーブル下がブームです。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170704191125j:image

しじみの目、ビー玉みたいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

めんこいでしょ?

 

 

 

 

水筒・ごぼう茶・粉しょうが

どれもお気にいりです。

めっきり健康志向でしょ?

( *´艸`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>