しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

5月のしじみの小部屋もよろしくね。



<スポンサーリンク>





 

 



 

 

 ・・・って、もう5月!?はやいはやいはやい!



 

 

 

 

 

 

こちらはちかいちかいちかい!
f:id:hiraryo0201:20180430103350j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前半に、ミオマオ姉妹家より素敵なお土産をいただいちゃいました。チーの読みによるとリカちゃんのラーメンを選んだのは旦那様の方に違いないというのですが、どうでしょうか?笑

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180430115338j:plain

ままどおる大好き!

 

 

 

 

嬉しいお土産、ありがとうございました✨ちなみにさっそくふきのとうは、ごはんのおともにいただき(めっちゃおいしー!)ビールも飲んでみました!(これまたおいしー!)ままどおるもチーと仲良くいただいています。リカちゃんラーメンはもう少し観賞しますね♡

 

 

 

 

 

 

さて。先日、「タオルと同化し掴まれてしまった」ミオちゃんの話を書きましたがその証拠写真?をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

こ・こりゃ確かに・・・・笑

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180430115429j:plain

完全に一致!

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。ミオマオ姉妹家もとうとうインスタグラムを開始したんですって!

 

 

 

 

 

 

 

nishii (@mtomtoc) • Instagram photos and videos

 

www.instagram.com

 

 

白雪姫姉妹の日常が可愛らしいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・おおきなおもちひとつ、もいいね。いいよ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20180430103140j:plain



 

 

 

 

 

 

ふつうに生きていますのでたいした事件も起きませんが、2018年5月のしじみの小部屋もよろしくお願いいたします!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>