しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

チーの旅日記、じゃなくて出張日記。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

1月末〜2月上までチーは昨年に続きドイツ出張。展示会なので観光はなし。もったいなーい。

 

 

 

 

 

 

たくさん写真が送られてきたうちの数枚。

素敵な町並み〜。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103604j:image 

 

 

 

 

 

 

憧れるけど、ドイツなんて一生のうち行くことあるかなぁ?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103618j:image

 

 

 

 

今年、成田からウラジオストク直行便が出るそうでぜひ行きたい、いや行く!と盛り上がりましたが実現となるとなかなかね。

 

 

 

 

海外へは仕事で行くこともないし、しじみと暮らしはじめて個人旅行もご無沙汰でパスポートもそういえばきれたままです。こちらも今年から北斎バージョンだから作っておこうかな。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103633j:image

 

 

   

 

 

スマイル❢そういえばこれ、何食べてるのかな?

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103650j:image

 

 

 

 

 

お土産はいらないよ、と伝えていたのですが我が家はプチKALDI状態。片付け場所に困るくらい。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103724j:image

 

 

 

 

 

紙袋でそのまま置いていますが、かわいい柄だなぁ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103710j:image

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットしなきゃだからいらないって言ったのにな。誘惑に弱すぎる性格です。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103738j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103750j:image

しじみの出番がすくないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね。撮りためている枚数はここ数年間でいちばん少ないかもね。うっ、なんか後ろ向きな終わり方!

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>