しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいいかわいいしじののちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんが「黒い塊」じゃなく、ちゃーんと猫とわかるシルエットで写るとうれしい。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103916j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えが今の私にはいちばんストレスなので、帰宅後すぐお風呂に入ることにしました。

部屋着→寝間着のステップがひとつ減ります。

チーがいるときは良いとして、この日チーは出張。帰宅を待ちかねたしじののどちらかが、甘えたくて探すよね、とお風呂のドアを開けてスマホを持ち込むと、今回来たのは……………

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん。

詰め替え洗剤が散らかしっぱなしなのはご愛敬

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215103945j:image

 

 

 

 

 

 

 

しじみは私が帰宅したときなど、それはそれは可愛らしい声で呼び鳴きをし、私をとろけさせますが、のんちゃんは「グエエグエエ」とビミョーな声で呼び鳴きをし、私を笑わせてくれます。

ちゃんと?ニャンとかわいく鳴くことも出来るのに寂しいときはビミョーな声。笑

 

 

 

 

 

 

 

今年はほぼこのドルマンスリーブのコートしか着ていません。もちろん洋服もしかり。もはやオフィスカジュアルとは言えないかも...商談がある日はさすがに考えますが、今の私は脱ぎ着のしやすさが重要です。

 

 

 

 

 

 

お行儀わるく、肩からスルリと床に落として他の事をしているとすかさずしじたん。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200215104022j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫らしい行動に笑っちゃうしかわいいけれど、首が細くなったね。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>