しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

控えめなののこの。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ベッドを買い替えたあの日から、私としじみが使っていた枕を、ののこが自分のベッド認定。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200216165352j:image

これはののこのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜のラブTIMEの場所を追われた私としじみは、もうひとつの枕を使ってラブTIMEを過ごしています。

ここに至るまでは色々ドラマ?がありましたが長文は打てないのでご想像におまかせします。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200216165402j:image

おまかせします・・・

 

 

 

 

 

先週末の朝。なんか、しーちゃんボサボサしてる。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200216165412j:image

 

 

 

 

 

 

ソファで寝るほうがラクなのですが、しじののはやっぱりベッドで私と一緒に寝たいみたい。

色々ポーズを研究中です。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200216165423j:image



 

 

しじののには精神的に助けられっぱなし。あ、もちろんチーにもね。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>