しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

プレイバック★おきゃくさま。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

カメラで撮影した写真をとりこむ余裕がなかったのでようやく。

 

 

 

 

 

Wちゃん親子が遊びに来てくれたときの写真です。

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんふて寝。体は痩せちゃったけど、顔周りはふっかふか。部位?により被毛の触りごこちがぜんぜんちがうしーちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224221620j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこふて寝。ののこは常日頃から写真にビミョーな表情で写りがちあるあるですが、この日は心の底からふて寝。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224221627j:plain

ののこ、お客様いらないです。

 

 

 

 

 

かおかお!撮ってくれているのは小さなかわいいカメラマン。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224221635j:plain

ののこばっかりおせったい。

 

 

 

 

 

でもほら、小さな小さなお手手のやさしいやさしい撫で撫で。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224221647j:plain   

 

 

 

 

 

 

気持ちよかったでしょ?つかおねがい。もうちょい愛想よくしてあげてーーーー。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224221709j:plain

 

 

 

 

 

かわいいカメラマンさんに、私も記念写真を撮ってもらいましたよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224221720j:plain

 

 

 

 

 

 

ののこスタコラ。

しっぽながーーーい。

この写真見たらなぜかコモドドラゴンを連想したよ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200224221733j:plain

 

 

 

 

 

ののドラゴン。ずいぶんのっそりしてるけどね。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>