しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今週テレワーク中に撮った可愛すぎるしじののちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ガチでマジでウチのこ、特別可愛いです。

ルックス、性格のトータルバランスが素晴らしい。仲良くはないけれど凸凹セット感もかわいいです。

 

 

 

 

そんなしじののと一緒にいられますし、週2日か3日がテレワークが理想だな♡と思っていたのですがおそらく今週が週2日テレワークのラストチャンス?になりそうです。

来週以降は良くて1日かな。

ちぇっ!!!!!

 

 

 

 

でもまぁ出勤したら出勤したで楽しいんですけどね。

あと、意外と通勤時間は読書など趣味に没頭出来るのもなかなか良いです。

今読んでいるのは買っていてそのままになっていたファクトフルネス。

 

 

 

 

 

 

さて。今週、火曜日と水曜日はテレワークだったのでこんなかわいい写真が撮れました。

おやつチョーダイチョーダイと、しじみが何度もせがむのでクリスピーキッスを振る舞うことに。

クリスピーキッスは、むしろののこが大好物。キャットタワーの上にいたのに駆けつけてきました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200618191635j:image

おやつは?

 

 

 

 

あるよ。クリスピーキッス。

いつもの場所から出す一部始終を見ていたのですがお行儀良くちゃんと待ちます。

待たせてゴメンやけど、あんまりかわいいから写真を撮らせてね。自慢しなきゃ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200618191647j:image

まーだかな?

 

 

 

 

 

まーだだよ。

 

 


f:id:hiraryo0201:20200618191658j:image

まーだなの?

 

 

 

 

 

まーだだよ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200618191700j:image
しじみ、もう食べてあげても良いわ!

 

 

 

 

 

それぞれ1袋づつ。

交互にひと粒づつあげます。

相手が食べているときは、物欲しそうに見るものの決して割り込んではきません。

 

 

 

小さな袋なのであっという間になくなります。

おしまいですよ、と袋を見せると

しじみはなーんだ、とすぐ何処かに行きますがののこはしばらく佇みます。

かわいいなぁ。

 

 

 

 

 

この日、外出していたチーが帰ってきたよ。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200618193320j:image

誰かな。

 

 

 

 

チーだよ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200618193400j:image

よしっ。おやつ出させよっ!!!

 

 

 

 

 

 

チーには強気。本当に態度がぜんぜん違います。不思議でかわいい。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>