しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのお気に入りスポット



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

昨日でキャッシュレス5%還元終わってしまいましたね。ちぇっ。

駆け込みで数年前に壊れて以来なかなか買わなかった除湿機を購入しました。

加湿したり除湿したり、四季があるのは情緒的に素晴らしいけど忙しいですね!

 

 

 

 

 

 

最近ここで夜を過ごす率も高め。フワモコじゃなくてもいいの?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625071850j:image

なによ!いいの!!

 

 

 

 

 

 

 

お隣で寝て欲しいなぁ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625071900j:image

いやよ!

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、さぁ寝ようと言うとトコトコ一緒に寝室にあがってくれるから私の近くで過ごしたいのよね?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625071911j:image

知らないわ!

 

 

 

 

 

うーん。ツンデレ〜

あ、でも昨晩は隣でふにふにフミフミと一緒に過ごしてくれましたよ。

 

 

 

 

 

ツンデレラ姫は、ちぐらベッドからまた元の小さなタワーにブームが移行しました。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625072000j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちぐらを置いてからののこは全然ここを使わなくなってちょっとザンネン。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200625072014j:image

両方しじみのだし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 先月のニュース?ですが「セグウェイ」が生産中止ですって・・・悲しい。いつか富豪になったら絶対に買いたいもののひとつだったんですけどね。またいつかのりたいな。

 

 

 

 

▼この日に楽しんだアクティビティで今出来るのはそういえばセグウェイだけやん?

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸治療院の先生は、7月中に私をなんとかするのが目標だそうですが7月×8回でなんとかなるんかな?

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>