しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

優雅なののこ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

「優雅ポーズ」!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200715182059j:image

え?

 

 

 

 

 

 

黒猫の、ののこちゃんがこのポーズを取るとすごく優雅な感じがするので「優雅ポーズ」と呼んでいます。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200715182102j:image
しじみさんもしますよ?

 

 

 

 

 

 

 

しじみの場合は「ライオンさんになってる」です。

しじのの揃ってレアポーズかな。まぁしかしかわいいね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200715182103j:plain

・・・かわいい??

 

 

 

 

 

 

 

優雅で素敵なののこですが、ひとつだけちょっと「ダサい」箇所があります。

正確にはダサかわいい。

うっすら脂肪のついたポッコリお腹はののこのチャームポイントですが、一部だけ白い毛がひょろひょろ長く伸びているのです。

 

 

 

 

 

ちなみに黒猫のののこですがお腹の毛はこげ茶

f:id:hiraryo0201:20200718083310j:plain

 

 

 

 

 

 

 

このちょろちょろした気が人間で言うところの「アホ毛」もしくは「宝毛」のようでなんとも愛しい。

 

 

 

 

 

 最後に1枚。

雨の土曜日の写真なので薄暗いですが、チーにべったりののこ。

チーがご満悦で見てーーー見てーーーーと騒ぐので1枚撮ってあげました。
f:id:hiraryo0201:20200718182141j:image

 

 

 

らぶいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>