しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

寒暖差がきびしいですね



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

チーのお膝を占領してごまんえつ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201018085152j:image

 

 

 

 

 

 

 

扇風機がでかでかと写っています。つい先日まで便利に使っていたのに・・・・

我が家もホットカーペットに変更しましたが、いまだその存在に気づいていないしじのの。

よほど冷えこまない限り、なにかにもぐったりことさら暖をとろうとしたりしません。

あんまり寒がりじゃないみたいです。

 

 

 

 

 

 

でも、何か新場所を発見するのは好き。

少し肌寒くなり始めた頃、ストールを巻いて外出後、お行儀悪くそのままにしていたら…………

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20201018085031j:image

あら?しじみのベッド?

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201018085104j:image

少しちいさいみたいよ?

 

 

 

 

 

 

うふふ。ちいさいかな。そしてふわふわ味が足りないね。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201018085246j:image

うん、しじみはもっと大きいのがいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

それにしても気温の変化に体調がついていかないー。更年期のせいか、どんなに寒くても顔が火照って仕方ないです。会社ではいまだに顔に扇風機を当てっぱなし・・・・。

 

 

 

 

 

 

家の中でも暑い寒い寒い暑いと忙しく着替えています

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>