しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこの経過観察通院。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

私の横にこようとソファにあがってきたののこ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209180909j:image

 

 

 

 

 

 

エリザベスカラーが脱げてスカートになっちゃったののこ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201209181053j:image

 

 

 

 

 

 

 

ぽてんと転がった姿がおかしいやらかわいいやらでもうたまんない感じの、ののこ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209181305j:image

 

 

 

 

 

 

 

すっかりエリザベスカラーに慣れて、こんな場所にも収まるようになったののこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201209181019j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみもすっかり慣れたもの。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201209181023j:image

 

 

 

 

 

 

今日はののこの経過観察とワクチンで通院でした。

すっかり忘れていたのですが、万一ワクチンで体調不良になった時対応出来る様に原則午前中に済ませる事推奨との事で前回は見送っていたのです。

 

 

 

 

( ✳︎ )の皮膚の周りは赤くただれてじゅくじゅくしていたのがかなり治り、ピンク色に落ち着いてきました。良かった。

お薬はストップし、塗り薬に変えて1週間様子を見ます。一応後1週間はエリカラ生活です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201212114117j:image

 

 

 

 

診察もワクチンも良い子で、ののこファンと言ってくださる先生に今日も絶賛していただきました。とにかく雰囲気が癒されるそうです。無類の親バカを自認する身としてはうれしいね。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>