しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

もうすぐクリスマスなんて嘘みたい



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

ストレスが少なめのタイプのエリザベスカラーだったとはいえ、とれたらやっぱりサッパリしただろうな。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201219233505j:image

 

 

 

 

のんちゃん。

完全に爪きりどきですが、黒い被毛に白爪が映えて可愛くてすごく好きなのでなかなか切れずにいます。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201219233502j:image

 

 

 

 

 

しじのの揃ってよく爪とぎを使います。なんならしじみの方が良く研いでいる気がしますが、しじみは尖った爪先なのに対しののこは、丸い爪先です。

なんだか性格と一緒じゃない?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201219233455j:image

ちょっとアナタそれどういう意味?

 

 

 

 

 

しーちゃんは、キリッと知的ねって話だよ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20201219233458j:image

嘘だ!

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

ぶぅ顔してるけど、チーに乗っかってるのよね。

この前はチーの方を向いて見つめていました。

 

 

 

 

 

 

 

どうしても食べてみたくて、カルディで手のひらサイズのシュトーレンを買ってみました。シュルンダー ミニマジパンシュトーレン。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201222172415j:plain

 

 

 

 

 

 

テレワークだった今日、おやつに食べてみました。想像よりも美味しかった。

小さなサイズなので食べきれそう。

食べながらクリスマスを待つ・・・ってもう明後日がイブだよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201222172409j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも え?クリスマス?って年はなかったなぁ。

はやいはやい

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>