しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

春の休日の最高の過ごし方。



<スポンサーリンク>



雨の土曜日と違い、晴れ予報の日曜日。たっぷりと睡眠をとりました。

 

ごめんね、ののこちゃん。お腹空いたよね。

 

f:id:hiraryo0201:20210418215543j:image

はい、かぁさま。

 


f:id:hiraryo0201:20210418215551j:image

さすがにもう起きてくださいね

 

ちなみにこの後、私と一緒にベッドから降り勇んで階段を降りていきましたが、メガネだスマホだと忘れ物をして階段途中で取りに戻ったので、駆け降りたもののまた駆け戻ってきました。かわいいでしょう?うちののんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20210418215537j:image

かぁさま、フェイント多すぎです。

 

さてっ。日曜日はダーリン(なんつって)と、とっても楽しいデートをしました。

まずはチーが見つけた評判のお蕎麦屋さんでランチ。美味しそうなメニューが色々あり(浅利のトマトクリームつけ蕎麦、など攻めたメニューも)迷いましたが、納豆とろろぶっかけ蕎麦。

本当に美味しいお店でした!

 

f:id:hiraryo0201:20210418215548j:image

 

それから、公園で日向ぼっこ。このパラソル型のテント、何年振りかに使いましたよー。


f:id:hiraryo0201:20210418215601j:image

 

ペグを忘れてしまったので、テントというより本当にただのパラソルみたいね。


f:id:hiraryo0201:20210418215526j:image

 

はぁー、気持ち良いー。本格的なテントをはってある家族連れもありちょっと羨ましい。でも、まぁ我が家にはこんな簡易テントで十分かな。


f:id:hiraryo0201:20210418215606j:image

 

なんせ、2人で何をしたかとゆーとそれぞれ電子書籍でキングダムを読み耽り、その後はボードゲーム。

アウトドア派かつインドア派の本領発揮です。


f:id:hiraryo0201:20210418215523j:image

 

青空で読むキングダムは至福!呉鳳明やべぇ。

なんだかとってもリフレッシュ出来ました!帰宅後は、荷物の片付けもそこそこにまずは夕食。19時までに食事を終えるって本当に難しいです。

 

夕食後はレジャーシートの片付けなどガサガサ落ち着きがない私が不満のしじのの。

 


f:id:hiraryo0201:20210418215558j:image

 


f:id:hiraryo0201:20210418215540j:image

 

急いで片付けるね。夜はまだまだこれからだよ。一緒にくつろごう。


f:id:hiraryo0201:20210418215532j:image
f:id:hiraryo0201:20210418215529j:image
f:id:hiraryo0201:20210418215519j:image

 

 

久しぶりにチーと過ごした週末は最高に楽しかったです。☺☺☺


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>