しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

クイック更新 かわいいしじみを添えて



<スポンサーリンク>



 

今週はまぁまぁバタバタ、やや残業続きです。

帰宅時は流石に電車はガラガラですが、朝はそこそこまぁまぁ混んでいます。

さすがに朝の電車でぺちゃくちゃお喋りはありませんので飛沫感染の心配はそんなにしていませんが、気分は良くないですね。

とにかく念入りな手洗いなど心がけて自衛に努めます。

 

ダイエット中につき、22時すぎに夕食をとる日が続くと、激しい恐怖心に見舞われるようになりました。笑

だからと言って食べない、とか、プロテインドリンクで済ませるという事は出来ませんよ。私の食い意地を舐めてもらっちゃ困ります。

(おかげさまで?体重は増えていません)

 

 

数日前に注文した服たちが届き、月曜日から「おニュー」の服を何かしら取り入れてでるんるんと出勤しています。

 

バタバタの業務中もふとうつむくと、「おニュー」の綺麗な素材やシルエットが目に入り、やっぱり良いものはいいわぁと、元値は数万円のお品を格安で買えた自分の運にも満足。

なんだろ。このところささやかなな喜びが大きな喜びに感じます。

 

何かこう、今の世の中に合わせて「幸せ感じるレベル」が低くなったのかな?まぁそれはそれで幸せかぁ。

 

今、帰宅中の電車の中でこれを書いています。

 

書き出す前に、家族のグループLINEを見ると、父親がまたネガティブな事を書いていました。ですが、妹がおそらくベストと思われるやりとりを父としており、ガサツな姉は感心しきり。

 

既読スルーかよ!と父に思われないか心配ですが余計な事を言わないようにそっと見守ります。

 

 

ここから見るとグレー系の被毛のしじみ。横顔からの〜

 

f:id:hiraryo0201:20210509135003j:image

 

目線。


f:id:hiraryo0201:20210509134958j:image

 

こちらは茶トラ系横顔からの〜

 

※チー撮影
f:id:hiraryo0201:20210509135007j:image

 

目線。

 

※チー撮影
f:id:hiraryo0201:20210509134954j:image

 

かわいいですねぇ。

かわいいですねぇ。

かわいいですねぇ。

 

最近これを、「もう中」のモノマネで言うのにハマっています。・・・伝わります?

とりあえず、しじののちゃんは「もう中」のモノマネで大声絶賛されても全く嬉しくはなさそうです。

でも自分が楽しくてやめられん。

 

 

楽しいといえば、チーはiPhoneのポートレートモードで撮るのが楽しくて楽しくてたまらないみたい。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210513203902j:image
f:id:hiraryo0201:20210513203908j:image
f:id:hiraryo0201:20210513203856j:image

 

驚愕のかわいさ。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>