しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

愛していると言わせてほしい。



<スポンサーリンク>



 

湿気にめっぽう弱いのでこの季節、ダルいです。全く運動する気になれません。

そして、なぜか瞼も赤くかぶれました。何も塗ってないよ????はぁーいやだいやだ。

あ、でも良い事がひとつ。職域接種のチャンスをこばみ地元でワクチンを打つようにしていたら、予約がなかなか始まらず完全に出遅れていました。(職場で私の関係する部署で未接種は残り私1人!)。

ですがようやく予約がとれましたー。実際に接種出来るのは8月に入ってからですが、ちょっとホッとしました。

 

 

 

 

ちょっとピンボケですが、私のお腹にいるしじみをコネコネしているところをチーに撮ってもらいました。かわいいでしょう???

 

 

f:id:hiraryo0201:20210708221212j:image

 

私はねぇ、しじみが大好きです。大好きなんですよ。


f:id:hiraryo0201:20210708221220j:image

 

何回となく書いていますが、もちろん大切にする覚悟でしじみを迎えましたが、なんというかこう、想像を遥かに超えた大切な存在になりました。

 

f:id:hiraryo0201:20210710092821j:image

 

物じゃないけど宝物。愛しているよ。臆面もなく言えるのは、相手が猫だから?


f:id:hiraryo0201:20210708221216j:image

 

こうして書かないと、この気持ちを持て余してしまうほどなのでたまに書かせてくださいね。

しじみ、愛しているよ。激しく狂おしく愛しているよ。

 

もちろんののこも愛しているよ。

 

とんでもなく悪人ヅラに写っていますが、なかなか起きない私をせかすことなく静かに静かにじっと待っているおっとりした姿です。笑

 

f:id:hiraryo0201:20210713180940j:image

 かぁさま、まだ起きてくれないみたい。

 

 

ののこちゃん、愛しているよ。深く深く心の底から愛しているよ。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>