しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ワクチン接種2日目と、気まぐれなしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

ワクチン接種の副反応、昨日夜から発熱し体がかなり痛く出社を諦め本日テレワークにしました。

明日はおそらく出社できそうです。

 

 

こないだの休日の写真です。

爆睡していて何度声をかけてもスルー。まぁ、声をかけるなっつー話ですけど。



f:id:hiraryo0201:20210731210638j:image

 

のんちゃんもいるよ。

 


f:id:hiraryo0201:20210731210609j:image

 

そんなしじみですが目が覚めたら、んしょ、よいしょと膝に乗り込んできました。


f:id:hiraryo0201:20210802074130j:image

 

かわいいねぇ。

 

f:id:hiraryo0201:20210802074047j:image

 

スルーからの甘々。

気分屋さんです。


f:id:hiraryo0201:20210802074041j:image

 

そんな気まぐれも愛しいよ。

人間相手だと気まぐれなタイプとはあまり気が合わないですが、しじみちゃんは気まぐれさこそ魅力。


f:id:hiraryo0201:20210802074056j:image

しじみ、かわいいもんね。

 

そうなの。そうなの。

しじみは私のどタイプなのよ。

何もかもが。

 

タイプといえば平野歩夢くん♡♡♡

TV番組情熱大陸は永久保存版やね。


f:id:hiraryo0201:20210802074104j:image

 

あ、歩夢くんとしーちゃんが同じ向きだー♡♡♡


f:id:hiraryo0201:20210802074051j:image

 

発熱と、全身痛かったお陰でスケートボードのパーク、生で見ることができました。平野歩夢くん、いや、さんなのか?残念だったけど本当に本当にかっこよかった。

 

これからモデルナを接種予定の方、私のまわりで副反応は本当にそれぞれですが、どうぞ接種後のスケジュールは予めゆるっとしておく事をおすすめ致します。

私も2回目の接種は連続テレワーク予定にしておいて、体調により休みに出来るよう仕事を調整しておこうと思いました。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>