しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

目覚めたのんちゃんと、プンスカしじみ。



<スポンサーリンク>



 

ペンドルトンのブランケットの心地よさに目覚めたのんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20220307153031j:image

 

ものすごく真剣にこねています。真面目ですねぇ。


f:id:hiraryo0201:20220307153024j:image

 

真面目なのんちゃんは融通がきかないので、裏面が出ていると納得いかないらしく戸惑って佇んでいます。

このブランケット、表面はふわもこで、裏面は滑らかなのですが、滑らかなのはお仕事に向かないんですって。


f:id:hiraryo0201:20220307153027j:imageお仕事がやりづらいんです。

 

頑固一徹の、ののこちゃんのために常にフワモコ面が上に来るような整えています。笑

 

 

絵に描いたようようなぶーたれ顔を見てください。

まぁ地顔もぶーたれ気味ですが、これは完全に感情がダダ漏れしています。

 

f:id:hiraryo0201:20220307153136j:imageしじみ、ぷんぷんよ!

 

一刻も早くチーのお膝で甘えたいのに、なんだかんだウロウロしてなかなか座らないものだからプンスカしてるんです。

可愛くて笑ってしまいます。

 

昨日3回目のワクチンを打ちました。

副反応は人それぞれなのですが、私の周りですでに接種済みの方は18時間〜22時間経過後に発熱する人が多い印象です。

私は21時間後きっかりに発熱。あと全身が痛い…。

今日そして今現在しんどいです。早く副反応が過ぎ去りますように…。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>