しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの塩対応と、学ばないののこ。



<スポンサーリンク>



 

しーちゃん、塩対応だったね。

 

f:id:hiraryo0201:20230109110537j:imageしお?なにそれ?

 

帰宅したチーにどういう態度を見せるかと思っていたら、めっちゃ「スン」としていました。

 

f:id:hiraryo0201:20230109202310j:imageアナタどなた?

 

もちろんこの後盛大に甘えてはいましたが素直じゃないのね。

 

そうそう、ペンドルトンのブランケット、悩んだ末に買い増ししました。

これまで買ったものは紐のようなものでまとめてあったのですが、今年はガッチリした不織布のカバーがついていました。

 

するとさ、こーゆーことしたくなるよね。

 


f:id:hiraryo0201:20230109110531j:image

 

されるがままの、のんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20230109110534j:image

 

なお、昨日はしじののちゃんが仲良し風にヒーターの前にいる様子をお届けしましたが、すぐまた元に戻っています。

 

f:id:hiraryo0201:20230110123402j:imageいじいじ。ののこ、お隣に行きたいなぁ。

 

ほんとーに学ばないコだね!

そんな所がまたかわいいんだけど!

 

知ってか知らずかしじみはマイペースです。


f:id:hiraryo0201:20230109110528j:image

 

かわいい。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>